sakura姫(6/7)初めてのプール遊び❤

今日はパパがお家でお仕事をするという事で、sakuraちんとママは『どうしよっかぁぁ。。そうだ!!!!!ココちゃんに連絡してみよう!』
ってことで、急きょ遊んでもらう事に❤
今日はココちゃんママがプールを準備してくれて、おまけにこんな水遊び用のおパンツまで用意してくれて❤

2人しておパンツ1枚でめっさカワユス❤




お水大好きココちゃんは、最近見た中で1番のハイテンション^^
めっさ楽しそう♪♪
それに引き替えお風呂のシャワーを未だに嫌がるsakuraちんは・・・なんだかテンション低め・・・^^;


でもってしばらくすると、もはや楽しむどころかご機嫌斜め・・・。



といぅ事で、sakuraちんは一足先にプールを後に。

お着替え後はこんなかんじ❤
わぁぁぁお姫様みたいよ♪
前にセールで買っておいたチュチュ❤
700円❤
今日初めてパパに見せたら
『志村みたい』って一言 Σ(-∀-;) がび〜〜〜〜ん。。。
まっ、毎度のことながらママの自己満で終了^^
いいのいいの♪



ところで、ココちゃんは・・・

プールを上がった後もシャワーをブンブン振り回しながらご機嫌ちゃん❤
ホント、お水(今日はお湯だったけど)大好きなんだね❤
シャワーの水があちこちに飛び回っていて、大人がきゃっきゃ言って楽しんでたかも(。-∀-)



で、たくさん遊んだあとはおやつの時間♪
今日はココちゃん大好きなポテト^^

sakuraちん、ココちゃんのお口に運んであげて
『あ〜〜〜〜ん❤』
可愛いね〜〜〜〜♪
何度も何度もお口に運んであげてて、最後には・・・

『うぐうぐ・・・・sakuraちゃん、ココそんなに食べられないよ・・・(´・ω・`)』
ってなってました( *´艸)( 艸`*)


ココちゃん、懲りずにまたsakuraちんと遊んでね〜❤
ココちゃんママ、いつもありがとぅ❤