sakura姫(5/24)メタボ対策


最近お気に入りの野菜ジュースです❤
グビグビ一気のみしちゃいます^^
野菜ジュースが好きだなんて、パパとママと同じだね♪



さて、こちらはお風呂でのsakuraちん。

よ〜〜く見ると・・・
髪の毛がピーーーーンと1本立ってる!!!
パパのいたずらです^^;
可愛くて思わずパチリ❤



そして、こっちはジャングルジム♪

すべり台のところを逆に上ってったり、ちゃんと階段を使って上ったり、色々出来るようになって来ました❤
でもまだ滑る時はうつ伏せで足の方から『べたぁぁぁぁ〜』って感じで滑ってきます。
ちゃんと前を見て座って滑れるのはいつかしらね^^