sakura姫(5/15)金曜日

わぁい❤+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。❤
今週も無事終わりました♪
社会復帰した早々にパパの出張&sakuraちんの発熱でどぅなるコトやら・・・と思っていましたが何とかなるものですね!


仕事も順調で、職場の方達とも楽しく過ごしています♪
ホント、みなさん良い方ばかりで有難いです❤


最近のスケジュールはこんなかんじ。
6:00⇒起床
6:00〜6:30 メイク・着替え
6:30〜7:00 sakuraちん朝食※時間があればママも
7:00〜7:20 sakuraちん着替えなど
7:25⇒お家出発/ゴミ捨てなども・車で保育園へ
7:35⇒保育園到着⇒保育園でその日の準備(着替えやオムツ交換・先生と会話など)
7:45⇒保育園出発⇒家の駐車場へ車を戻す⇒徒歩で駅へ
7:55⇒電車に乗車
8:20⇒会社到着
8:45〜17:15 定時で仕事
18:00頃最寄駅に到着
18:15 保育園へ車でお迎え
18:45 自宅帰宅(※お買い物をすると+30分かな)
19:20〜20:00 sakuraちん夕食&自分の食事準備
20:30頃 sakuraちんと入浴
21:20頃 sakuraちんねんね
21:30頃 自分の食事
22:00頃 洗濯
0:00頃 ママ就寝



だいたいこんなスケジュールです。
sakuraちんが寝た後に、新聞を読んだり、保育園からのお便りに目を通したり、blog更新したり。
毎日分刻みのタイムスケで、あっという間に時間が過ぎてしまいます^^;
忙しくて大変ですが、sakuraちんに会いたい!!って気持ちが強くなったし(今まではずっと一緒にいたのでそぅ思う機会が殆どなかったかな)、通勤中に読む本や新聞が新鮮に感じられたり、毎日ランチを誰かと一緒に食べたり・・・・となんだか楽しいです♪
もちろん仕事は育児とは違った気を使うので大変ですが。



ところでsakuraちん、昨夜は1:00〜3:30はおメメが覚めちゃったみたいで、すっかり元気。。。
ママだけ寝てるわけにもいかず、ソファに横になりながら元気に遊ぶsakuraちんをぼ〜〜っと眠さと戦いながらみていました^^;


しばらくすると結局お気に入りのブランケットを片手に、『ねんね〜〜〜』
って言いながらママに近づいてきます。
この姿が可愛いです♪



朝も相変わらず早起きで、いつも通り6:00には起きて、元気に遊び始めました^^;凄いね!

今夜パパも出張から帰ってくるので、週末はゴロゴロしちゃおっかな^^
頑張ったなぁぁ。1週間❤
明日はお休みだぁぁぁ❤