sakura姫(5/11)再び発熱

昨夜、汗を沢山かいて、なかなかうまく寝付けないsakuraちん。
am3:00頃にはおメメがパッチリになり、パパが起きて遊んでくれました。
お熱は36度台だったので、今日は朝から保育園に。
でも何だかお熱が出そうでドキドキしながらお仕事に向かったパパとママ。
案の定、17時前くらいに保育園からママの職場へ入電が。。
夕方になって39度までお熱があがっちゃったって。。


上司に相談して定時の17:15きっちりにお仕事を終わらせてもらい、慌ててsakuraちんのお迎えに行きました。


保育園でもお家でも食欲もあるし、水分補給も出来るのでひと安心。
パパは心配しながら、今日からまた出張です。
こんな時、近くにパパのお母さんやお兄さん達がいて下さるので安心なママです❤


お熱も先ほど測ったら36.7度♪
このままお熱が下がってくれるといいんだけど。。


心配だなぁぁ。


しかし、職場の上司や周りの方が本当に優しくて、sakuraちんの事で相談したところ、『発熱などの緊急時は早退・遅刻・欠勤は仕方ないので気兼ねなく言ってね』と快諾して下さいました。
本当にありがたいです^^