sakura姫(5/9)コウちゃんの新しいお家

今日は久し振りにスミ子会のメンバー大集合❤
一戸建てを購入してお隣の市へ引越してしまったコウちゃんのお家にみんなでお邪魔してきました❤


と〜〜〜っても素敵なお家❤
リビング
キッチンも18畳+和室と広々〜〜♪
おまけに天井がとっても高いので開放感もかなりある♪
内装もお洒落だしみんなで口を揃えて
『羨ましい〜〜〜❤』。
家具も統一されていて『バリスタイル❤』。
オシャレだわ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

↑↑コウチャン❤今日も金髪でカッチョいい❤
『いらっしゃぁぁい。いいお家でしょ?』


今日は6人のママと6人のちびっこが大集合しましたが、ちび達も広いお家でテンション上がってたみたい❤

ココちゃんもテンション上がってるね❤
PCの前に行って触ってみたり、キッチンに行ってウロウロしたり、和室のオモチャで遊んだりとみんな自由気まま^^;


でも、いつものこの方がTVに参上するとみんな慌ててTV前に集合( *´艸)( 艸`*)


そぅ、ワンワン参上!
毎度のことながら『ワンワン』の力って凄いね〜って関心するママ達。
可愛く並んでるでしょ??
左からカナちゃん・ココちゃん・sakuraちん・ユリナちゃん。


でも
『あれ??女の子が1人足りない??』


コトちゃんでした。
コチちゃん、一人テーブルの残ってお菓子をパクパク❤
コトちゃん:『みんな子供やなぁ。そんな番組コトミは卒業したでぇぇ』
って感じ(*≧m≦*)ププッ
1人大人なコトちゃんでした❤



そして、急にココちゃんが号泣しだした!!!

どした?どした?
理由は分からず。
120%の悲しいお顔して、泣きながら歩きまわるココちん。。
お友達の所に言って訴えても『ペシッ』って叩かれてあしらわれ、また泣いて歩きまわるココちん。



結局落ち着いたのはこの場所❤

そぅ、彼氏(コウちゃん)の隣❤
ココちん:『やっぱりコウちゃんだけはあたちの気持ちをわかってくれるのね❤』
コウちゃん:『どぅでもいいけど、ココちゃん面白い格好してるね。下着1枚?目のやり場にこまるなぁ。。』
ココちん:『コウちゃんったら、やらしいわぁ(ノω`*)』




ママ達も久し振りの会話で盛り上がり、今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
今日はココちゃんママお手製のチーズケーキ&ガトーショコラを頂きましたがこれが美味しい美味しい❤
ココちゃんママ、お店出せるよ〜+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
ご馳走様でした❤


あ〜楽しかった❤


また遊ぼうね〜〜♪