sakura姫(GW静岡にて)

5/2夕方〜5/5朝までママの実家の静岡に遊びに行って来ました♪


静岡のお家に初めて見るおもちゃがいっぱぁぁい❤

近所に住んでいるママのイトコのお家から借りておいてくれたんだって♪
sakuraちんも早速じぃじと遊んでいました^^
帰る頃にはすっかり遊び方も覚えて一人で遊んでいましたよ❤




この手押し三輪車とベビーカーは隣のお家から借りてきたもの^^
sakuraちん、これまた初めて見る三輪車をだいぶ気に入っていました❤
パパと、買ってあげるか検討中です♪
(本当はお腹周りに補助ベルトが付いていますが、お隣のお家のチビッコはもうベルトが必要ないので取り外してありました)


こっちは、近所のおじさんが遊びに来てくれてお話してるところ^^

パパのふくシャボン玉がキレイでした❤
sakuraちん、一生懸命シャボン玉を掴もうとしていました❤





そして天気が良かったので、のんびりママとベビーカーでお散歩です♪
メロンハウス