sakura姫(4/27)突発性発疹

今日も熱は上がらず、平熱を維持していたsakuraちん❤



・・・・と体を見ると・・・発疹が!


ママ「もしや!!」


念の為、今日も朝から都立の小児病院でレントゲンを撮ってもらい、肺炎では無い事を確認。(若干気管支炎らしいですが大したことはないそぅです。)
先生に発疹を診てもらうと案の定、
『突発(突発性発疹)っぽいね。』
との診断。
突発性発疹もウイルス性のものなので、咳や鼻水が出る事もあるそぅです。
このまま熱も出ず、機嫌も良くなれば回復に向かうでしょうとの診断❤
良かったぁ!


写真は夜お風呂後のsakuraちん。

発疹が広がっています。
かゆくもないし、うつる事もないので大丈夫^^


こちらは夕方久しぶりにご機嫌で『いないいないばぁ』を見るsakuraちんです❤

しかし今日はいつものスタジオでのわんわんではなく南国っぽいお外での収録だったよぅで、いつもと違う雰囲気のオープニングにビックリしている様子のsakuraちんです( *´艸`)
顔が固まってるでしょ???(笑)

思わず持っていた黄色のオモチャを落としてるし(*≧m≦*)


sakuraちんの声:(しばらくあたちが体調悪くて見ない間に、番組の内容変わった??)