sakura姫(4/25)引き続き・・・

昨夜am3:00。
40.2度の高熱で、食事も水分もあまり取れていなかった為、車ですぐに行ける都立の小児病院へ緊急で行きました。
パパが仕事から帰宅後すぐでしたが、パパ、車をとばして急いで向かってくれました。

しかし、今回も要観察。


で、今朝am10:00。
相変わらず38.6度の熱があったので、かかりつけの小児科に行きました。
先日は指先からの採血でしたが、今日は更に詳しい検査をするために手の甲からの採血。。。
小さな小さなsakuraちんの手の甲に大きな針が刺さって、sakuraちんも痛いのか号泣。。。
可愛そうでした。。。
結果は3日後にでるそぅです。
今日の診察では『マイコプラズマ肺炎』の可能性があるとの事。
お薬を処方され、飲ませよぅとしましたが失敗。
今日は食欲も益々減り、朝から食べたのは赤ちゃんせんべい数枚のみ。
水分もあまり受け付けずお水とポカリを少しだけ。
なのでオシッコもあまり出ないし、もちろんウンチも出ていません。。


あの食いしん坊なsakuraちんが・・と思うと切ないパパとママです。


早く元気になってご飯をおかわりするsakuraちんが早く見たいです。