sakura姫 39.5度

今日も元気がなかったsakuraちん。
15時に検温してみたら・・・


39.5度!!!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ



どうりで元気ないはず!
しかも一人で↓↓↓(下の写真みたいに)寝るなんて初めてだったし。。。よほどグッタリだったんだぁぁぁ。。。。


急いで小児科へ 三三\(  )/


指先から採血したり、喉の奥から粘膜を取って肺炎とか他の原因も検査してもらいましたが、肺炎&重度の危険性のあるウイルスの可能性は低いとの事。


やはり原因が分からないので今日も様子を見て、明日再診する事に。
sakuraちん、どぅしちゃったんだろぅ。。。
心配 心配 心配 心配 心配 心配 ・・・・・。
('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ) 


今日は、sakuraちんのかかりつけの小児科の先生が緊急外来のご担当との事で22時までは診てもらえます。
少しだけ安心です。

早くお熱が下がりますよぅに。
もしかして突発かな。。。