sakura姫(4/6)

昨夜も2時〜3時半まで夜泣きをして、何をしても泣きやまなかったsakuraちん。
朝起きてsakuraちんもママもちょっとぐったり。。
そして今日は8時〜18時までと長めの保育時間でドキドキなママ。


お迎えに行くと先生と楽しそうに絵本を読んでいました❤
そしてママに気付くと泣きながら近づいてきました❤
お昼寝も1時間できたみたいでちょっと安心。
そしてご飯もお変わりしたんだって!
沢山食べれて安心しました♪



ちなみに、連絡帳の先生の言葉は・・・
『人参を手に持たせたら、いきなりポーンっと投げてしまいました』
だって・・・。^^;
最近気に入らない物はなんでも後ろに投げちゃうのよね・・・・。


明日も頑張って保育園行こうね!