sakura姫(3/28)❤押し車❤

昨日、ヘルニアで処方されたお薬を飲んだ後、
腹痛・めまい・寒気・指先のしびれ・・・などの症状で立っていられずダウンしたママ。
急遽義理の母に来てもらい、sakuraちんを見てもらいました。
自分一人だったらいいけど、sakuraちんがいるからどうしよぅかと思ってしまいました。。
結局、薬が強かったのか、合わなかったのか・・・。
怖い怖い。。。
1日あけた今日も夕食まで食欲が出ず、胃の調子がおかしかったです^^;
飲みなれないお薬は気をつけないとね。。
今日はお休みでパパがいてくれて本当に良かったぁぁ。



さて、今日は夕方から久し振りに3人でお出かけ❤
近くの『B-KIDS』(baby/KIDS用品のリサイクルショップ)へ行って来ました♪
今日のお目当ては
『❤押し車❤』
押し車だけで10種類くらいの中古品があり、比較的小さめで、きれいでな物をチョイス^^

sakuraちんも大喜び❤
基本的にキャラクターNGな我が家ですが、1500円の値段と新品同様の状態で買う事にしました❤
押して歩くたびにミッフィーとパパとママの3人がひょこひょこ上下してその仕掛けにもsakuraちん、大喜び❤
あとは、年齢に応じて押す速度調節も出来るのも魅力♪
良いお買い物でした❤
後は、100円でピンクのサスペンダー❤

ゴムも伸びてないし、全然問題なく使えるのに100円❤


そして今この時間も、押し車を興奮しながら押して遊んでいるsakuraちんです。
早くねんねして〜〜^^;