sakura姫(3/16)Gパンと木のおもちゃ

今日はBOOK-OFFの姉妹店、『B-KIDS』に行って来ました❤
店内はbabyちゃんやKIDSのリサイクル品で商品が溢れていました♪
車にベビーカーを乗せて、到着したらsakuraちんをベビーカーに乗せたのでじっくり見れました^^
衣料品はブランド・性別・サイズ別に並んでいて見易かったです❤
GAPでとっても可愛いスカートがありましたが、サイズが小さく断念。。
で、EDWINの可愛いGパンを見つけました❤
❤700円❤

サイズが90なので、まだちょっと大きいです。
でもウエストはほぼぴったり^^;
おデブちゃんです。。。


続いては、木のおもちゃ❤


とてもキレイな状態で、カラフルなパーツが気に入りました♪
これは定番の、形をはめ込んで遊ぶおもちゃです❤
sakuraちん、早速両手に持って、カチカチ鳴らして遊んでいました^^
ちなみにこれも
❤700円❤
帰宅後、アルコール消毒しました♪


この他、赤い90サイズのパーカー(300円)と、木の積み木セット(700円)も購入♪
これまたとってもキレイな状態でお買い得でした^^


オモチャも沢山あって、かなり悩みました。
今度パパも一緒に行ったら興奮しちゃうかもよ♪


今日は、気付けば1時間半いました(。-∀-)