sakura姫(3/15)お留守番


今日はパパが出張中なので、ママとsakuraちんはお留守番です。
sakuraちん、昨夜は5時間ノンストップでねんねしてくれて、夜中も1回しか起きなかったんです!
嬉しかったぁ❤


パパが帰って来ないのわかるみたい。
凄いね!


今日は、リサイクルショップと電器屋さんをハシゴして、寝室の卓上間接照明を買いに行ったのですが、どちらにも売っていませんでした・・・。
リサイクルショップは何個かあったんですが、光の大きさが調整出来ないタイプだったのでNG。
電器屋さんは入荷待ちだって。
先日sakuraちんが落として割ってしまったので、今は真っ暗な寝室です。。(天井のライトはon/offのみのタイプで豆電球がないので。。)
早く探さなきゃな〜〜。