sakura姫(3/13)怖いらしい・・

今日は午前中に確定申告書をまとめて、最寄りの税務署に提出しに行って来ました。
申告期限が3/16(月)までといぅ事もあり、駐車場もいっぱいでちょっと離れた所にある臨時駐車場にとめました。
そして、これから相談したいという窓口には凄い行列〜〜〜〜!!
お家で記入してきて良かった・・・(´ε` ;)
赤ちゃんを抱っこしたままこの行列には並びたくない・・・。
(まっっ、こんな期限ギリギリに来るなって話ですが・・・。)
提出のみの窓口はすぐに確認してもらえたので良かったです❤



郵便局などに寄って帰宅後ひと休憩♪
そして、一気にお掃除や洗濯開始!



sakuraちん、掃除機の音が大嫌いなんです^^;
『ぶい〜〜ん』
って音が鳴り出すと泣き叫びながら逃げちゃいます(。-∀-)
今日はコーラスジムとテーブルを盾にしていました(笑)。

怖いながらもちょっと気になるみたいで、叫びながらこちらを見ていました❤


明日の昼間からからパパがまた出張で不在です(-ω-。)
今夜はsakuraちんと沢山遊べるかなぁぁ(-ε・`)ノ^☆