sakura姫(1/31)いつものsakuraちん❤


いつものsakuraちんに戻りました☆(・∀・)人(・∀・)☆


今朝熱は37.1度になっていました❤
その後もお熱は下がり続け、夜には36.5度に♪
良かったぁぁぁ!!


ただ、昨夜から下痢の症状があらわれ、白いつぶつぶが混ざっているので、念のため午前中に小児科で診てもらいました。
予想通り、ウイルス性の風邪との診断。
整腸剤を処方してもらって帰って来ました。


夕食の離乳食は半分くらい残したものの、ベビーダノンやおやつのハイハインはよく食べるので安心♪
何より、いつもの元気なsakuraちんに戻って、元気に遊んでいるのが本当に嬉しいパパとママでした❤


ブラインドを触って何度も窓の外を覗くsakuraちん❤


ゴロゴロしながらTVを見たりおもちゃで遊ぶsakuraちん❤


本当に良かったぁぁぁぁ❤❤
ブログを見て、心配してメールくれたお友達。
お勧めの病院を教えてくれたお友達。
本当にありがとぅ❤❤❤
不安がふっとびました^^




さて、パパとママは今晩はすき焼きです^^
ママはあまりすき焼きって食べないんだけど、美味しそうな神戸牛を実家から頂いたので❤

割りしたは今半を買っちゃった❤
美味してパパもママも食べ過ぎちゃった^^;
これからママ経由でsakuraちんにもすき焼きが届きます(ノ^∇^)ノ゚.+:。