sakura姫(1/29)あれれ・・・

アップしたsakuraちんの日記が消えちゃってた。。

なのでもう一度アップ。





毎回こんな大きなお口開けて待ってます❤




時に『あっかんべぇ』したり・・・




ハンカチを頭の上に乗せてみたり・・・


今日もイタズラ大好きなsakuraちんです❤



食後は自分で脱ぎ捨てた靴下を持って徘徊開始( ´艸`)


かと思えば、飽きて壁につかまり立ち。



もはや、先の行動、予測不可(* _ω_)...アヒョ




========================================================
ちなみに、↓↓↓『SATC』blogの画像も飛んじゃってるね・・。

この画像をアップしてたつもりでしたぁ^^


観終わりました。
沢山泣いちゃいました。

キャリー可愛い❤
サマンサ最高❤
友情万歳❤
ビック最低・・・。
ティーブン最低・・・。
でもやっぱり友情最高でSATC最高❤❤❤
もう1回じっくり観てからTSUTAYAにかえそっかなぁ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.: