sakura姫(1/26)ブロックタワー


最近sakuraちんとママではまってる遊びです。

こうやって、ママがブロックを積んでみると、何故か近づかなくなるsakuraちん。そしてフリーズ状態に(笑)。
前回、ブロックのタワーを倒してビックリしたからかな!?


で、1個ブロックを抜いて渡してあげると落ち着くのか、ちょっとブロックに触ってみよぅかなぁって動き出すsakuraちん❤

そんな事を繰り返しながら、
結局触れずに最後はどぅしよぅか悩みだすsakuraちん( *´艸`)


最後はいつもママがsakuraちんの手を取って一緒に一番上のブロックを取ってあげます。
そうするとsakuraちんは嬉しそうな笑顔になるの❤
なんか面白くて毎日やってる遊び。



そぅそぅ、最近ママ友の間でも話題の『あいのり』の『ヤマジ』。
あれはもはやサスペンス!
でも怖いけど笑っちゃう。
今夜はついにヤマジの過去が判明。
見逃さないよぅにしなきゃ。