sakura姫(1/24)いたずら大好き❤

今日はずっと行きたかった整骨院に行って来ました❤
シノピーママからの紹介の所です❤
9:15にお家出発して10:55に帰宅。
その間、sakuraちんはパパとお留守番^^
ママがいなくても大丈夫なか?ちょっと心配。。
でもいざといぅ時の『いないいないばぁDVD』もあるしね。。(・∀・)人(・∀・)


今日のコースは・・・診断⇒電気治療⇒全身マッサージ⇒首の関節の矯正⇒腰の関節矯正⇒ウォーターベッドのマッサージ機で全身マッサージ❤
このウォーターベッドのマッサージ機400万だって。
すっごく気持ちがいいの❤
頭の先から足の先までゴ〜〜って。
まさにマッサージチェア並みのウォーターベッドでした❤
背中も肩も腰もパンパンですよ〜だって。
毎週行けたらいいなぁ❤



帰宅後もずっとご機嫌ちゃん❤
離乳食も完食したって♪

パパといっぱい遊んで、いっぱいイタズラしていました。
↓↓ sakuraクマ VS リサウサギ

あぁぁぁぁ〜リサがブンブン振り回されてるぅぅ〜・・。


そして、『あっっ!』って叫びだしたり・・・




楽しくて笑ったり・・・



ちょっと目を離すと、こんな所からお顔出したり( ´艸`)




今日も元気なsakuraちんでした❤



最後はパパとお風呂〜♪

いい湯だな〜♪