sakura姫(1/18)ただいまぁ❤

昨日、パパが東京駅まで迎えに来てくれて久々の再会^^
sakuraちん、パパの事忘れていませんでしたよ❤
すぐにパパの抱っこでご機嫌ちゃんでした❤


帰宅途中、ユイ姫に会いたくなり3人でオザム・クレア夫妻のお家へお邪魔しちゃいました♪
ユイ姫、相変わらずカワユス❤
おメメぱっちり❤
今年もよろしくね〜ってご挨拶して帰ってきました^^


帰宅後は、3人でまずまったり゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
その後は、静岡から送った合計6個口の宅急便が来たり、sakuraちんが久し振りにパパとお風呂入ったり、御雑煮作って食べたり(これはお正月にほとんど中国にいてお餅が食べれなかったパパのリクエスト♪)、sakuraちんに離乳食あげたり・・・・と大忙し(≧∀≦)
でも、久しぶりのお家と家族3人で過ごす夜は何だか楽しかったです♪



そして、帰宅後ママにはもぅ1つの楽しみが❤

    ❤じゃ〜〜〜〜〜ん❤

皆様からの年賀状です^^
やっと見れたよ〜〜!
一部紹介♪
みんなカワユスカワユス❤
子供が生まれるとこれでもかぁぁ!!!って感じで写真入り年賀状になりますね❤
年賀状ってやっぱりハガキで貰うと嬉しい♪
それにその人の個性も出るから面白い♪
隅から隅ま読ませて頂きましたよぅ^^




そして、こちらは今朝離乳食中のsakuraちん。
ママが
『いないいない〜〜』
って言うと

↑↑↑
こんな風にエプロンでお顔を隠し、

『ばぁぁぁ〜♪』
って言うと

↑↑↑
こんな風にお顔を出してきゃっきゃ笑うんです❤
可愛くて何回も遊んじゃった^^;
早くご飯たべなきゃね・・・(´・з-)(-ε・`)☆