sakura姫(1/17)FUJIO


今日のランチは昨日リサちんに教えてもらった『FUJIO』のパン❤
いつも行ってたお散歩コースから目と鼻の先にあったパン屋さん❤
数年前からオープンしてたみたい。
今日は母が気になって行きたくなったよぅで、急遽買ってきてくれました^^
外観が普通の一軒家のよぅで、大きな看板も出ていないのでなかなかみつからなかったみたい。
でも入ってみたら種類の多さにびっくりだったって♪


早速いただきまぁす❤
『美味しい❤❤』
クロワッサンのよぅな定番のパンも美味しいし、フランスパンの中にベーコンやお野菜がサンドされたパンも美味しい❤
ラスクも美味しい❤
母も気に入ったみたいで、
『何でこんなに近くの美味しいパン屋さんに気付かなかったのかしら・・』
とちょっとへこんでいました^^;
❤美味しいパン屋さんに出会うと幸せな気分になります❤


母とママが美味しそうに食べているのを見て、sakuraちんも
『あ〜〜っ あ〜〜〜っ』
って騒ぎ出したので、パンの中の柔らかい部分を母がsakuraに食べさせてあげていました^^

今日もまた美味しい食べ物の味を知ってしまった姫でした( *´艸)( 艸`*)