sakura姫(1/14)チエちゃんとキサラくん


今日はママの幼馴染のチエちゃんとチエちゃんの二男のキサラくん(もうじき2歳)が遊びに来てくれました❤

相変わらずチエちゃんは可愛くて、キサラくんもキュート❤
sakuraちんはキサラくんと仲良くお菓子をもぐもぐしながら『いないいないばぁ』のDVD鑑賞( *´艸)( 艸`*)
可愛かったぁぁ❤


チエちゃんと色んなお話をしていたらあっという間に2時間経過!
今日も気付けば子供の話がほとんど+..。ο・;+
楽しかったなぁ❤

ホント、地元に戻って来ても会ってくれるお友達がいるって幸せだなぁぁって感じます❤


今度はカイリくんやリノちゃんも一緒に会いたいな^^
また遊んでね〜♪




こちらの写真はミカンの皮を食べちゃったsakuraちんです・・。

2009年食いしん坊大賞はsakuraちんで決まり!