sakura姫(1/4)

数年前まではこの時期はもっぱらsaleに出かけていたなぁ・・とふと思いました^^
今ではsakuraちんがいるので、あの人混みの中に出かけていく元気なし・・・。



さてさて、今日もsakuraちんとママは静岡でのんびりゴロゴロです♪
そろそろ2人もこの快適おデブまっしぐら生活から脱出しないと危険かも・・・。



今日も頑なにママから離れようとしないsakuraちん^^;
ママが近くにいれば楽しく遊んでいます❤

ママ以外の人に抱っこされると大泣き。
ママの弟のヤスくんに抱っこされてもこんな感じ。。
↓↓↓

ヤスくんは子供が大好きでsakuraちんとも沢山遊びたいのにこれじゃぁね・・・・。
・・・・彡(-ω-;)彡


午前中、お昼寝出来ずお昼頃からグズリ始めたので今日はお天気も良くて暖かかったので、ベビーカーで近所の公園までお散歩♪
公園に着くまで大泣きしていたので、公園に着いて早々に抱っこしたらあっという間にねんね。

相当眠かったみたい(。-∀-)
お出かけしたのにすぐに帰宅してそのままお昼寝♪


起きたらすっかりご機嫌になっていたので、母と3人でジャスコでお買い物〜^^

0歳児用のカートは座り心地は良いのですが正面を向いて座るタイプなのでsakuraちん、ママが見えないと大泣き。。。
なので仕方なく写真のような1歳児〜のカートでお買い物。
これだとママも見えるし、少し体も動くのでご機嫌です(*`▽´*)



そして今日はママが入浴中、弟のヤスくんがsakuraちんと絵本で遊んでいてくれました♪
絵本と御煎餅に夢中になっている隙に、ママは抜け出して大至急体を洗ってsakuraを迎える体勢に!
今日はどうかな???って思ったら、全然泣かずにヤスくんと遊んでいました!
これには母もびっくり!
ちょっと遅めに帰宅した父もびっくり!&羨ましがっていました(笑)
そして、今日も父とコタツでかくれんぼして疲れて寝てしまいましたぁ❤