sakura姫(12/29)我が家のがっちゃん

昨夜は久し振りに外食❤
中国に出張にいっていたパパのリクエストでお寿司に決定❤
待っている間、お部屋のコーナーにあった車のオモチャを発見!
やっぱり赤い車が大好きなsakuraちん♪


パパと一緒に仲良く遊んでいました^^



そして、お席に案内され、パパとママは大好きなお寿司を食べる食べる❤
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
美味しいぃぃ❤
今年の美味しいものの食べおさめだね( *´艸)( 艸`*)
そして、sakuraちんも・・・


おぅぅぅ!!!!
ガシガシお皿食べちゃってました(笑)
❤我が家のガっチャン❤
そういえばsakuraちんもお腹が空くお時間だったね!
とりあえずおやつのハイハインをあげて我慢してもらいました^^;



今日は気持ちの良いお天気ですね❤
今日はパパが会社の皆さんとゴルフに行っているので、ママとsakuraちんはの〜〜〜んびり♪
午前中は2人でぶらぶらあてもなくお散歩して来ました❤



そういえば来年はままが本厄だったわ・・・。
お祓いしてもらわなきゃね。