sakura姫(12/26)今日もピンポーーーンって♪

今日も朝から
『ピンポーーーン』
って鳴りました❤


出てみると・・・





パパのお友達からさくらへ出産のお祝が届きました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

★カーディガンとポンチョ★



★パンツとスリーパー★



チャイルドシートカバーとベビーカーシート★


お洋服は80〜90cmなので今からしばらく使えるサイズ❤
しかも風邪っぴき中のsakuraちんにはピッタリのスリーパー♪
早速水通しして使っちゃおっと❤
ありがとぅございます*:.。☆..。.(´∀`人)




さてさて、こちらはクリスマスイブのsakuraちんです❤

鏡の中にお友達発見!?!?!?
相変わらず鏡に映る自分が面白いよぅで、ぶつぶつ話しかけています。
( *´艸)( 艸`*)




今日は朝からかなり寒いですね。。
『いいとも』でタモさんが『今、東京は3度らしいですよ〜』
って言ってた。
そりゃ寒いはずだ(* _ω_)...