色々

まずはショックな事。
これです。
↓↓↓

お気に入りのHOGAN(ホーガン)のスニーカーに穴が!!!!!
今日、見つけました・・。
しかも両足に1つずつの結構大きな穴・・・。
このスニーカー、背の小さな私にはぴったりで、一見分からないのですが内側がかなり厚くなっていて、背が高く見えるんです^^;
外見ではわからないのに、実は上げ底!!ってあまりなくてかなりのお気に入りでした。・゚・(ノε`)・゚・。
底上げしてあるスニーカーって、見た目結構わかるのが多いからね。。
妊娠中から現在までかなり活用していたからなぁぁ。。




次はこれ。
ハーゲンダッツ

大好きなアイスクリーム❤


実は、この前パパが出張前に2個買ってきてくれて、
『冷凍庫に入れておくよ〜〜♪』
って言って、すぐに出張に出かけて行きました。
1週間出張で不在。
その間にママは2個食べちゃった( *´艸`)
だって、お留守番するママの為に買ってきてくれたんだと思ったし、1週間いなければ食べちゃうよね(。-∀-)ニヒ
でも昨夜、パパがこう言いました。
パパ:『アイス食べよ〜〜♪』
ママ:『・・・・・何のアイス?』
パパ:『・・・まさか!!!!2個食べた?』
ママ:『うん❤』

この後、くすぐりの刑にあいました・・・。
なので今日、改めて買っておきました。





次はこれ。
今日の午前中100円ショップで買って来ました❤

sakuraちんのオモチャを作ります❤