sakura姫(12/21)❤仲良し❤

今日は午後からユイちゃんのお宅にお邪魔しました❤
今日は1ヵ月ぶりに遼ちゃんとも会えました^^
↓↓遼ちゃんのあんよがユイ姫に( *´艸)( 艸`*)
マリオのポーズみたいでカワイイね❤

3人並ぶと、ますますユイちゃんがちっこく見えます❤
遼ちゃんは1ヵ月前に比べて随分お顔の表情が変わっていたので驚きました!
赤ちゃんって日に日にどんどん表情が変わっていくのね❤


sakuraちんは、同じくらいの遼ちゃんとユイちゃんのお部屋をガサガサ・・(・ω・;)

sakuraちんは遼ちゃんの上に乗っちゃうし・・・

あっっ!遼ちゃんはCDを開けちゃった!!(笑)
いつもと違うお部屋&置物に興味津津な2人のチビモンスター。


そうかと思えば仲良くおやつタイム❤

カワイイねぇぇぇぇ(★´ -`)(´- `☆)
でも良く見ていたら、お互い握っているお菓子を狙っていました( *´艸`)
おやつ後はまた2人で仲良くつかまり立ちしてテーブルの上バシバシ!

そういえば、以前ユイちゃんのお家にトウマ君が遊びに来た時、今のsakuraちんや遼ちゃんみたいに動き回ってたなぁぁ❤と思いだしました^^
みんなちゃんと成長してるね♪


そんな中、ユイちゃんは良い子でお昼寝❤
早くユイちゃんとも一緒に遊びたいねぇ、sakuraちん❤



これは遼ちゃんの帽子。

遼ちゃんは毎回オシャレなお帽子をかぶっていて可愛いの❤
しかもどれも良く似合うしね☆(・ω・人)