sakura姫(12/6)おねしょ??

今朝、いつもより激しく泣いて起きたsakuraちん。
どうしたのかしら?と抱っこしようとしたら・・・・

おねしょ???
というか、おしっこがオムツから溢れてしまっていましたぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
冷たくて泣いていたのね。
可哀そうに・・。。。
オムツはかなりの重さでした。(ズシッッッって感じ)
写真のおねしょの位置でもわかるよぅに、sakuraちんは大人用の大きなベッドの真ん中でいつも寝ています。。
気付くと真ん中まで来ています❤
ママが朝腰が痛いのは、隅っこでsakuraちんを気遣いながら寝ているからだ・・・きっと・・・。



さてさて、オムツも交換し、着替えもして元気を取り戻したsakuraちん❤
張り切って離乳食〜〜〜❤

『べぇぇぇぇ〜〜』


・・・・・・・・・。


最近、ちょっとツブツブが大きかったりするとべぇぇぇ〜〜ってしちゃうんです。
そんな時は量を減らしたり、スープに混ぜてあげると食べてくれます^^



こちらは昼間雑誌をあさるsakuraちん❤

狭いところが大好きみたい^^



そしてそしてこっちはNHKの子供番組に夢中なsakuraちん❤


近っっっっ(゚ロ゚屮)屮
気付くとこの距離で観ています・・・。
ホント、目が離せないぃぃぃぃ〜〜〜〜〜ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ