sakura姫(泣き虫クマさん)


電話機の子機を触りたそうにしていたので、
『はい、どうぞ❤』
って渡したら泣いちゃった。
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
どうしたのかなぁぁぁ・・。



気を取り直して・・・
今日も気付けばタッチしてテーブルの上をガサガサあさるsakuraちん。

今はタッチしている事が楽しいみたいで、テーブル・ソファー・パパやママ・コーラスジム・キッチンの椅子などなど・・・どこでもヒョイってタッチしちゃいます。
今までは足のつま先がグーになっていてバレリーナみたいにしていて痛そうだったのに、最近はちゃんとパーにしてペタッと床に足をつけています❤いつどうやって覚えるんだろう❤

つい先日まではズリバイしか出来なかったのになぁぁぁ。.:*・゚☆.。.:*