sakura姫(11/27)準備中


明日は
sakuraちんとパパママ3人でお泊りの予定なんです❤
離乳食やおやつ・着替えやオムツ・・・。
他に何を持っていこうぅぅぅ??(-ω- ?)
あ〜〜っ、sakuraちんのパジャマも!
あ〜〜っ、ビデオカメラも!
あ〜〜っ、オモチャも!!

って、なかなか終わりません(。・Д・)ゞ
でも何だか遠足の前の日みたいで楽しぃぃぃ〜〜❤



こちらは昨夜のsakuraちん❤
マットをめくって遊び始めちゃった。

しかも食べちゃった。。


最近はホットカーペットもめくっちゃうし、そういうのがブームみたい
(。-∀-)ニヒ♪
先日はホットカーペットの下にビニールに入ったままのおやつ(おせんべい)を仕掛けられ、まんまと踏んでしまったママでした。。