sakura姫(11/25)お行儀の悪い子

あ〜〜〜あ。
ついに始まってしまいました。
引出しを開けるのを覚えてしまったsakuraちん。
ちなみにここはお薬ケース。アブナイなぁ。

『sakura〜』
って呼んだら、

(なにかぁぁ???)
ってお顔(´−ω−)ガーン
先が思いやられます。


そして今日はお食事中も・・・。

ひじをついて、足をテーブルの投げ出し・・・。
なんてお行儀の悪い子(・ω・;)
(`Д´) ムキー!
パパが甘やかすからだp(`ε´q)ブーブー
なんてね(笑)
もう反抗期かしら。。



さてさて、先日から症状が出始めた風邪で、パパとママは完全にダルビッシュ・・・。
元気にはしゃぐのはsakuraちんだけ<(^∀^*)
昨夜は4・5枚着こんで加湿器たいて完全な格好で休みましたが今朝起きても症状は変化なし。むしろ鼻水の量が増えたぁぁ。。
昨日はパパとsakuraちんと、ユイちゃんに会いにオザム・クレア夫妻のお宅を訪問予定でしたが、断念・・・。
今日も保育園でのおひさま会を断念・・・。
病気になると何も出来なくてホントやだぁぁぁ。。
早く治さなきゃ。
そぅそぅ、今日診察の時に先生に聞いてみたら、授乳中は『イソジンNG』だって。ヨウ素により赤ちゃんの甲状腺に障害がでるかも・・・って何だか怖い。。
帰宅後、ネットで調べたところ、特に問題はないようですが一応先生の言ったこと守っておこうかな。
イソジン効くのになぁ。