sakura姫(10/7)シノピー・アヤトくんと

sakura❤シノピー❤アヤトくん↓↓↓

今日は以前、離乳食教室で一緒のグループになったシノピーママにお誘いを受けて、シノピーのお家に遊びに行って来ました❤


アヤトくんは7ヶ月。
シノピーは明日で6ヵ月。
sakuraちんは5か月。


アヤトくんは上手にお座りが出来て、でっかいチュッパチャップスとアンパンマンのお人形をなめ倒し〜〜∋(。・"・)-
シノピーはズリバイが上手で髪の毛フサフサぁぁ♪☆.。.:*・゚☆


やっぱり三者三様で面白い❤
ママ達はおやつを食べながら楽しく会話❤・・・・と思いきや、気づけば3人とも、babyを抱っこしてあやしていました(笑)
そして3人ともお昼寝タイム〜〜*:..。o○。+゜
みんな寝顔がカワイイ❤❤❤


今日教えてもらった情報では、夜中sakuraちんが起きてもとりあえずおっぱいはあげないで、あやしてもう一度寝かしつけるのが大切!って事。都度おっぱいをあげているとbabyは必ずもらえるものだと思ってしまうので、夜に1回の睡眠を長くする為におっぱいをあげるのを我慢して頑張って寝かしつけよう!!ってことでした。
授乳すると、すぐにまた寝てくれるので楽ちんなんですが、頑張ってみよっと。


今日も楽しかったなぁ❤
アヤトくん・シノピー、また遊んでね〜〜❤❤❤