sakura姫(10/5)


今日は赤ちゃん本舗トイザらスをはしごしました❤
赤ちゃん本舗で見つけた『❤歩行器❤』。
試しに座らせてみたら、まだ足が届きませんでした(ノ∀≦。)ノ
おまたでガッチリ支えているsakuraちん(笑)。


パパとママは知育グッズやら冬服やら、あれもいい、これもいいなんて言いながら楽しくお買い物♪
そんなこんなでsakuraちんはパパに抱っこされて夢の中ぁぁ。。。



今日は、最近ママの携帯がオモチャ化されてきたので『sakura専用携帯!』と『赤ちゃん新聞』とハイハイを促進する『にゃんコロリン』。



帰宅後早速sakuraちんに❤

すぐに興味を示しましたぁ❤


赤ちゃん新聞も・・・・・

即効、食べました(。-∀-)ニヒ♪


今の赤ちゃんのオモチャって種類が豊富で選ぶ親も大変です。