❤sexy ポーズ❤


今日は午後からクレアさんが遊びに来てくれました❤
sakuraちん、かなりのセクシーポーズでお出迎え( *´艸)( 艸`*)
足を組んで、左手はママの腰に。
思わずクレアさんと笑ってしまいました❤



その後もsakuraちんはご機嫌♪
クレアさんの横にちょこんと座り、ニコニコしながらクレアさんを見ていました^^
お腹に赤ちゃんがいるのわかるかなぁぁ?.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



そして、クレアさんがお土産に持って来てくれたマロンのケーキを頂きました❤❤

見た目も可愛いし、美味しいし、幸せタイム❤
クレアさん御馳走様でした*:.。☆..。.(´∀`人)



その後、3人でたくさんお散歩しました☆