sakura姫(9/10)最近の寝場所

今日はクレアさんが遊びに来てくれました♪
sakuraちんは得意げに寝返りを披露し、クレアさんに抱っこしてもらいご機嫌でした(´∀`ノノ"☆
そして3人でお散歩して、スーパーにお買い物に行きましたよ〜(´∀`ノノ"☆
今日もお天気が良くて気持ちが良かったです^^



そして、夕方ママが夕食の支度をし始めるとぐずり出すsakuraちん。。。
色んな事で試しましたが、結局この新聞を与えてやっと一人で遊び始めました。
『しめしめ〜〜今のうちに〜〜♪』って夕食の準備をしていたら、写真みたいにグシャグシャ。。。
完全におっさん顔。。
あ〜〜あ、まだパパが読んでいない今日の新聞。。




『もぅぅぅ〜しょうがないなぁ』と抱っこしてあやしていたら1時間後にはママの肩でスヤスヤ〜〜〜+.゚(o´I`)゚+.
最近、ここで寝るのがお気に入りみたいです♪


ちなみに、お顔はこんなかんじ♪
   ↓

可愛くって何回も鏡の前でお顔確認しちゃいました^^
しかし、結構重い。。もう7㌔弱あるので肩こり悪化しましたぁぁ。
そして、よだれ攻撃も。。。
まっっ、こんな寝顔みせられたらどうでもよくなっっちゃうけどね(ノ・ω・)ノ