sakura姫(9/3)足技


今日はクレアさんが遊びに来てくれました♪
そこでsakuraちん、張り切って足技を披露( ´艸`)
写真ではうまく撮れませんでしたが、ぶら下がっているガラガラを足でキャッチもしていました^^;
今日もアップギリギリ画像ですねぇぇ。。。


そして、クレアさんとお散歩にヽ(・v・)ノ 
西松屋で激安な子供服に驚き〜〜の、さんざん涼んでsakura用のお水だけ買い〜〜の、帰り〜〜のです( -ω-)ノ

帰りに一度入ってみたかった10円饅頭のお店へ立ち寄り、1個80円のモチクリームを買いました♪
やはりデパートで売られている1個200円とかのモチクリームには
かないませんが、それなりに美味しかったです♪
またリピりそうです^^



ちなみに先日はコーラスジムから脱出しようとしていました。

  ↓
 
そして、ママが覗いた時のお顔( ´艸`)