sakura姫(8/30)むりやり


今週末はパパが休日出勤して頑張っているので、sakuraとママでお留守番です (*´-`*)ゞ
先ほど降っていた雨が止んだので、クリーニング出しがてらTSUTAYAにぶらぶら行ってみました♪
ファッション雑誌を立ち読みし、sakuraと絵本コーナーでペラペラめくって遊び、DVDレンタルを覘きまだLOSTの新作が出ていないことにちょっと落ち込み帰ってきました。
TSUTAYAさん何も買わなくてごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ




写真は午前中に焼いてみたチョコチップ入りのスコーンです^^
焼きたては温かくて美味しい・'ヽ(*・ω・)ノ*
1つで結構お腹いっぱい。
でもあと3つもある・・・。sakuraちん食べて〜〜(-ω-。)
sakuraちん、嬉しそうに手を伸ばしてきたけどごめんね・・まだ食べられないの〜〜━(*ノωノ)━
無理やり持たせてごめんね・・・。


そうそう、そろそろバンボチェアを買おうと思うのですが、何色にしようか迷い中。。
トイザらス限定色のピンクやグリーンもカワイイし、定番の黄色もカワイイ・・・。
いつものごとく決められないので、パパに決めてもらいますヽ(;*´ω`)ゞ