sakura姫(8/28)BCG注射


今日はBCG注射で保健センターまでお出かけしてきました。
sakuraちんと朝6時起きして、バタバタ家事を済ませ出発!
私自身、1番記憶で残っている痛いお注射、BCG。
針が9個×2箇所でハンコのように押しつけるタイプ・゚・(。>ω<)・゚・
パパも心配しながら会社へ出勤。


今日は早めに受付に並んだので、順番は9番目。
全部で70人位いたみたいです。
写真は時間待ちのsakuraちん。
今から何が起こるか知らずにご機嫌で遊んでいました。
そして順番がまわって来て、いざ!


sakuraちんはお注射の前にする消毒で既におお泣き。。・゚・(。>ω<)・゚・゚エ〜ン!!
そしてお注射した瞬間もっとおお泣き。(゚`Д´゚)ノ゚。ビエエエ〜〜ン!!


接種後はセンター内で15分くらいそのまま自然乾燥させて、その後紫外線に当たらないように長袖着せて帰宅しました。
帰宅中のタクシーでもまだ泣いていたsakuraちん。
よっぽど怖かったのかな━(*ノωノ)━



途中、用事を済ませながらお家に帰宅する頃には夢の中(*´-`*)

泣き疲れちゃったかな。.:*・゚☆.。.:*
今日も頑張ったね!sakuraちん゚・:,。★\(^ω^ )♪