sakura姫(8/26)


今日もフィッシャープライスのコーラスジムで遊ぶsakuraちん。
特に朝起きてすぐは大人しく30分くらいは一人で遊んでいます。
ベビーベッドに寝かせながらでも使えます♪
日中も授乳の後に運動がてら遊ばせています^^
かなり助かるおもちゃです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いつも興奮しながらガンガンぶら下がっているオモチャを叩くのでヨダレかけもグルングルン回っています(。-∀-)


ちなみに昨日3歳の甥っ子ちゃんが遊びに来た時、立ったままけん盤を引いて夢中で遊んでいました♪
これからまだまだ長く使えそうです^^



そうそう、昨夜sakuraちんが走る夢をいました(笑)
体は今のままなのでかなり可愛かったです。