sakura姫(8/18)人見知り


今日から5ヶ月目に突入です。.:*・゚☆.。.:*


出産前に買っておいた『jamie rae hats』の帽子をかぶってオシャレしてみました^^


お散歩がてら立ち寄ったスーパーで、
知らないおばさん「あ〜ら〜〜可愛いわねぇぇ♪今どのくらいですか?」
ママ「4か月です^^」
知らないおばさん「そう〜(・ω・)」
っておばさんがsakuraちんのお手手を触った瞬間(´・ω・)σ・・・・




「ぎゃ〜〜〜〜〜〜っっ」
ってsakuraちん、大泣き (゚ロ゚屮)屮オォ


知らないおばさんはオロオロして、「ごめんねぇぇ、知らないおばさんだもんねぇぇ(´・ω・`)」ってひたすら謝ってました・・。

ママは「人見知りするんです〜〜。大丈夫ですよ〜〜では〜〜」
って帰ってきましたとさ(-ω-。)



sakuraちん、ついに人見知りするようになっちゃったのね。。
おめでとう!5ヵ月突入!