オザムちゃんとsakura姫。.:*・゚☆.。.:*


今日はオザム・クレア夫妻のお家で餃子パーティ♪
凸凹マチ夫妻も一緒で6人(sakuraちん入れて)で楽しくお食事です♪
パパの出張続きでsakuraちんと2人きりの時間が続いていたので、誰かと一緒に御飯って久し振りで嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも餃子がめっさ美味しい〜〜〜♪( ´▽`)♪
何個でも食べられそう♪♪
しかしママが食べようとすると泣き出すsakuraちん。。
みんなが交代で抱っこしてくれてる間に、ママは大至急頂きました。
(oゝД・)b
みんなありがとう━━(・∀・)人(・∀・)━━


写真は初登場オザムちゃんとsakuraちんです( ´艸`)
オザムちゃん、たくさん抱っこしてたくさん遊んでくれました♪




本当に美味しいご飯と楽しい時間をありがとう!



クレアさん、妊婦さんなのに色々ありがとう!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
めっさ美味しかったよ〜〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+





これは、凸凹マチ夫妻から頂いたタイのお土産です゜+・。*☆
パパとママに色違いで頂きました♪
めっさ可愛い(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆
ありがとう!!
タイの象さんで、何だか良いことが沢山ありそう♪♪
sakuraちんの足の指につけて遊んでしまいました<(^∀^*)ゞ