クリスピー・・・・in 香港国際空港



クリスピー・クリーム・ドーナツ香港国際空港内のSHOPです。
昨日まで出張中だったパパが撮ってきてくれました♪
空港内なだけに広々として、のんびり過ごせそう〜(・∀・)
ただ写真は早朝なのでお客さんが少ないようで日中はもっと込んでいるそうです。(。・Д・)ゞ
新宿や銀座ののクリスピーもこのくらい空いていたら嬉しいのに(^Д^)ゞ 




・・でお客さんはというと、ちょくちょくクルーの方達が買いに来ているようです・゚☆.。.:*




肝心のドーナツは!??

『きゃ〜〜♪+..。ο・;+』
日本よりバラエティ豊富!&カラフルで可愛い♪
日本でもバレンタインの時期などにカラフルな限定ものが出ていますが、更に豊富♪
これだけあったら迷ってしまう〜。。でも迷いたい〜〜。。




・・でパパとパパのお客様2人で選んだドーナツがこれ




シンプルで日本でも大人気な『オリジナルグレーズド(右上)』をはじめとして、何だかシックなラインナップ。
パパ、可愛いのが無いよ(ノω・、)





・・で味は!?


パパ曰く、『しっとりしてる。。。』


日本の店舗とは違い、店舗内で揚げているわけではないので時間が経ち、しっとりしているようです。
パパもオリジナルグレーズドが好きで、日本で買うようなものをイメージしていたそうですが全く違ったようで・・・。
確かに写真を見ても日本で買うサクサク感は無く、しわしわ感がヽ(´Д`)ノ
でも空港内で調理は出来なそうですから仕方ないですよね。



あ〜〜久しぶりに食べたくなっちゃった゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



それにしても、パパはいつも写真を撮るのが上手です^^