あさがお+..。ο・;+


今朝、こんなに素敵なアサガオが届きました+..。ο・;+
夏〜〜って感じですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワーイ♪
そしてどこか涼しげで素敵です♪
子供の頃は家の庭にたくさん植えてあったので毎年見ていましたが、ここ十数年はよく観賞する機会がなかったので、なんだか懐かしかったりもします゚.+゚.+:。

贈って下さった方は、先日私がお花好きと言った事を覚えて下さっていて贈って下さったようです。嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
毎日お水をあげて楽しみたいと思います.+(´・ω・人・ω・`)



ちなみに↓下のは先日植えたネギです(笑)

料理で使って残ったネギの根っこを植えてベランダに置いておきました。



・・・・・・1週間経過で・・・・・・




結構伸びました。
意外と育つものですね。
もう少ししたら、ひやむぎの薬味にしちゃうんだ( ´艸`)