sakura姫(7/16)バスチェア&シャワーでびゅー


今日も暑かったぁ(´ρ`υ))))
sakuraちゃんも汗でびっしょり〜〜。。
赤ちゃんのお風呂で石鹸やボディソープを使うのは1日1回でよく、2回3回お風呂に入れるときは汗を流す程度でいいとの事。




という事で本日からバスチェアを導入〜〜♪
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。

先日ベビーザらスで購入してきました。
1日1回は湯船につかった方が自律神経に良いそうなので、朝のお風呂は引き続きベビーバスで入浴&石鹸。
その他、日中で汗をかいた時はバスチェアに座らせ簡単にシャワーで暫く頑張ります!
d(*`・(エ)・´*)b

初めはバスチェアとシャワーの音にビックリしていたsakuraでしたが、気持ちがいいみたいで、少ししたらニコニコしていました♪