sakura姫(6/25)のりのり〜♪


今日もママの腕の中ではよく眠るsakura。
ベッドに置こうとすると『ビクッッッ!!』Σ(-`Д´-;)っと起きてしまうsakura。
今日はそ〜〜〜〜〜っとハイロ−チェアに置いてみた所、、、、
寝た〜〜〜〜♪♪♪
そして、


    ↓




おはよう、sakura。起きたのね(-ω-。)
あっという間の睡眠時間。


そこで、TVで「絢香のCDを聴かせたら娘がよく寝ます」というコメントを聞き、早速試してみた所、、、、



    ↓




のりのり〜〜♪
しばらくママも歌っていた所、sakuraも少しだけ歌い(話し?)始めました(*ノ∀^)ノ゛♪
しかし、1人にしたらやっぱり泣き出しました。。。
結局最後は抱っこです。( 。-ω-)