♪贈り物♪


今日、幼なじみのチエちゃんがsakuraを見に遊びに来てくれました^^
下のおちびちゃん(1才)も一緒に♪
sakuraにアンパンマンのベビーカーに付けるおもちゃとasicsのベビーシューズを頂いちゃいました!(ちっちゃい♪)
sakuraは珍しくスヤスヤよく寝ていましたが、途中で『ブリブリッ!!』
ウンチをして、その音で起きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
それにつられたのか、チエちゃん家のおちびちゃんも『ブリッ!』
あっちもこっちもウンチで2人のママは大忙しでした(´ω`)
チエちゃんは1人目が帝王切開で、2人目は普通分娩とどちらも経験しているので、出産前から色々相談にのってもらっていました♪
産後すぐにsakuraを見に来てくれていたので、今日のsakuraを見て
「大きくなったねぇ♪」
と驚いていました。

あと、先日こんな贈り物も届きました♪
結婚式にも参列してくださった親戚の叔母さんからですヽ(*・ω・)ノ
授乳時にママの腕に当てる枕とミトンとお帽子です♪
お帽子はこれからの時期嬉しいですね♪