sakura姫(5/25)お昼寝


↑ガッツポーズしながら寝ています♪
今週末はパパは中国出張なので、sakuraはちょっと寂しそうです(・ω・ )
今日はお昼寝を1時間くらいしてくれました。
気付けば私もいつの間にか一緒に寝ていました(;*´ω`)ゞ
あとは抱っこをしていればスヤスヤ寝ますが、ベッドに移そうかと思いそ〜〜〜っと寝かすとすぐに起きてしまいます。毎回。
あと毎日夜は21時には寝ていましたが、今日は何故か眠れないみたいで大泣きが続き、やっと今寝れたようです。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
眠たくても寝れない状態もよくぐずります。
新生児は眠りが浅く少しの音でもすぐ起きてしまうし、なかなか寝付けないようなのでかわいそうです。
今朝も夢を見ていたのか笑っていました( ´艸`)