2週間検診


今日はsakuraの2週間検診でクリニックへ行ってきました♪
退院後初めてのお出掛けで、パパと出かける前にあたふた
((m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m))
”sakuraに紫外線が〜〜”
”sakuraのオムツは何枚持っていこう??””
”ママお化粧するから待ってて〜〜”
みたいな感じでした(笑)
sakuraは元気に育っていて、特に問題なくほっとしました。


★☆お家に帰ってきて・・・☆★
今日もsakuraはモリモリおっぱい飲んで、ブリブリう○ちしています!
そんなsakuraを見てパパは
『(ノ^ω^)ノう○ち姫〜〜♪』って言ってます。。
で、sakuraが反撃しました!!
パパがオムツを替えている時、
【シャ〜〜〜。。。】
パパの手にオシッコ( ´艸`)ムププ
それも今日2回も!!!(笑)
『あたちは”う○ち姫じゃないもん!』
って言っているようでした。
パパの負け。( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)