満腹sakura(4/23)


授乳後ですo(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
病院では毎日7時・10時・13時・16時・19時・23時に母乳で授乳してます。けっこう大変( 。-ω-)(※am3時は看護婦さんがミルクを作って授乳してくれます)
sakuraは本当によく飲むので飲んで疲れて眠ったかなぁぁと思いきやまたすぐに泣き出して・・・。1回の授乳で長いときは1時間半かかります。
もう少しすればsakuraももっと上手に飲むようになって、ママも上手に授乳できるようになっていくんだと思います。
それまではsakuraと2人で頑張って勉強(`・ω・´)ノァィ
頑張りまぁす!
ちなみに今日始めてお風呂に入れました。
助産婦さんに助けられながらですが耳にお水が入らないかとか、小さな体を洗う時ドキドキしましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
おっと13時だ。そろそろ泣く時間かな・・。