暴れん坊sakura!

sakuraが4月産まれになるように、ここ数日は外出もしないで大人しくしています。
まさに外界はsakuraならぬ桜が満開な中、ちょっぴり寂しいです。。
あと2日!!
4月2日になったら思いっきりお散歩したい〜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚〜っていうかするぞ〜♪
sakuraは相変わらず大暴れで、ここ数日はずっとお腹が張りっぱなしでお腹がカチンコチンです。
sakuraが動くたびに『キュイ〜〜〜〜〜ン』って結構痛い・・・。
ボコボコ蹴っているのがわかります(。-∀-)
まだ下に降りて来ていないので産まれるのは先なのかしら。

そういえばパパのお友達の結婚式が4月12日。。
sakuraの出産予定日と2日違いなのが気になります(・ω・`)
私自身も5月の友人の結婚式に出れない気が・・・。

ところで、最近ふと空のベビーベッドに目をやると、sakuraが眠っている姿を想像して微笑んでしまいます(笑)
完全な妄想族です(´艸`)クスクス