今日から10ヶ月目!

ついに、今日から10ヶ月目に突入です!(36週1日目)
いつ生まれてもおかしくない状況に入った感じでちょっとドキドキします。
入院の準備もほぼ終わり、退院時の書類も準備OK!!
入浴中に破水したら!?!?日中殆ど1人でいるのでちょっと不安です(´・ω・`)いつも何処でも携帯を持って行動しなきゃ。
昨日はまた不眠と貧血に襲われ、殆どベッドの中でした。゚(゚*ω⊂ グスン
横になると吐き気に襲われ、座っていてもフラフラ目が回る〜☆
でも昨夜は3時間位寝れました。(少し睡眠を取れるだけで楽〜☆)
それにしても前回と全く同じ状況でした。
鉄分も取ってるのになぁ。。運動不足かなぁ。。
今日もTSUTAYAとかジャスコに行って歩きまわって運動してきます.+:。ヾ(o・ω・)ノ
そういえば、TVで妊婦さんのシートベルトについて特集していました。現状7割の妊婦さんがシートベルトは着用しているそうですが、妊婦さんは着用しなくても良いという取り決めがある事には驚きました。
私は習慣で毎回シートベルトをしていましたが、確かにちょっとお腹が苦しいんですよね。。
でも妊婦さんの交通事故で年間1万3000人の胎児が死亡しているなんて・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ かなりびっくり!!!
ちょっと運転するのが怖くなりました・・。
今日も安全運転で行ってきます(*・ω・)ノ